☆☆★ イベントのお知らせ ★☆☆|木更津のダンススタジオなら、STARS(スターズ)

Aスタジオ

09020815868

※つながらない場合はBスタジオまでお電話ください。

Bスタジオ

0438222852

インスタグラムは
こちら!

お問い合わせ

定休日 日曜日・月の第五週目

CAMPAIGN

詳しくはこちら

CONTACT

News & Topics

☆☆★ イベントのお知らせ ★☆☆

News&Topics

2017.06.13

やっと!!!

NOBU先生主催のバトルイベントがSTARSにて開催されます!!初心者向けなので是非この機会に興味ある人は挑戦してみてください。よくわからない人や悩んでる人は相談のりますよ〜!!!

以下告知文です。長いですが是非みて欲しいですww

よろしくお願いします!!

東京や千葉の中心都市などでは定番化しているバトルイベントですが千葉の房総半島ではまだまだな所が沢山あります。ただやる気のある子達は少しずつですが出てきました!!そんな子達の気持ちを消さないために!!そしてまだバトルやダンスの楽しさを知らない子達のために千葉の木更津からバトル初心者向けのイベントをお届けします!!

その名も

『ABC』!!!!!

「始めて」とか「最初」とかそんな意味って事でこの名前にしましたww

覚えやすいと思うので皆さんよろしくお願いします。エントリーの基準に「優勝経験のある人は出てはいけない」みたいな事は決めませんのでどなたでもやる気があればエントリーしてください。ただ一応初心者に向けてのバトルイベントなのでまだバトル出たことないけど興味あるって子や一回も予選上がったことなくてバトルした事ないって子達のエントリーが沢山あると嬉しいですね。

あとフルトーナメントです!!とにかくバトルする経験を沢山積んでもらいたいのでこの形をとりました!!

コンテンツはFree Style 1on1でU-12とOVER-12の2部門です。
KIDSから大人まで色々な年齢の方に出てもらえたら嬉しいです。

あと開催場所が自分のスタジオなのでそんなに広くないです。その辺もご了承ください。

では以下詳細です。沢山のエントリーお待ちしてます。

「ABC」
1on1 Free Style Dance Battle Event!!
フルトーナメント‼

U-12(小学生以下)限定32名
OVER-12(中学生以上) 限定32名

ーJUDGEー
●ACE(Revel)
●MICK(disco bar zoom/COSMIC SOUL)
●Yo a.k.a ILL NORMAL(MAGNUM FORCE)

ーBattle DJ&MC-
●NOBU(Chiba City LOCKERS)

ーWinnerー
U-12 賞金+盾+次回エントリー費無料‼
OVER-12 賞金+盾+次回エントリー費無料‼

◆日時 2017年7月8日(土曜日)
◆場所 Street Dance Studio STARS
(木更津駅東口徒歩5分)
スタジオ住所
千葉県木更津市大和1-9-4大和ゆみ~るビル3F
*専用の駐車場はありません。お車でお越しの方は近隣のコインパーキングに止めてください。

◆時間
エントリー受付 12;00~
バトルスタート 13;00~
イベント終了  18;00

◆料金
エントリー費 1人1,000円
観覧     1人500円

エントリー希望の方は下記必要事項を
nobu-act@ezweb.ne.jpまで送信してください。

1 名前(ダンサーネームでかまいません。)
2 得意ジャンル
3 連絡先(携帯)
4 U-12 or OVER-12どちらでエントリーするか?

以上の4つになります。

お問合せ、エントリーなどお気軽に☆ABC BATTLE

Aスタジオ
〒292-0057 
千葉県木更津市東中央1-1-13 TSビル 10F

Bスタジオ
〒292-0805 
千葉県木更津市大和1-9-4  大和ゆみ~るビル3F

Aスタジオ

09020815868

※つながらない場合はBスタジオまでお電話ください。

Bスタジオ

0438222852

お問い合わせ

定休日 日曜日・月の第五週目